でしょうね?

つい、でしょぉ〜と口遊んでしまう40代オネエ。日々雑感と自由研究を公開します。時々暴言が出ちゃうかもだけどご愛敬。

MENU

2021-03-14から1日間の記事一覧

今週のお題「独身貴族からの卒業」

今週のお題「独身貴族からの卒業」 いつだって幸せな花嫁になると夢見ていたアタシ。それはいつの日か素敵な殿方と出会ってハッピーエンドな主夫になる、なんて思い描いていた。そんなアタシもざまざまな大恋愛を体験し、だいぶ前に現在の旦那と出会い数年前…

ニーサ、イデコ、一体なんなの

最近友人からこんな問い合わせを受けることがおおくて、この際だからまとめてみようと思いました。資産運用のプロではないから間違っていたらごめんなさいだけど、ざっくりとした私が運用しているモノ達のイメージだけでもまとめておこうと思う。 ニーサ 一…

バー

コロナですっかり出かける機会もないけれど、いっとき、今の旦那に会う前にはいろいろなバーをはしごしていたこともあった。女子や男子達と。バーもいろいろで、区分けしてみるとこんな感じ。 国内高級ホテルのバー、19時とかから生演奏とかあるとチャージさ…

会社でのおしゃべり

会社というところはお給料をいただいて、その分利益を出すのがサラリーマンの仕事。それにしても、会社で私語をするしないについてふと気になった。皆さん世間の方々はどちらがお好みなのかしら。 いつも賑やかなオフィスで仕事はその分、少し時間がかかる。…