でしょうね?

つい、でしょぉ〜と口遊んでしまう40代オネエ。日々雑感と自由研究を公開します。時々暴言が出ちゃうかもだけどご愛敬。

MENU

勝負に出たらやらかした可能性あり

日本株の帝石ちゃん。上がる上がると世間ではいうので今朝欲張って100万も買ってしまった。

その後、暴落。もうちびります。大勝負に出てドカンと一発打ち上げたのに、急降下。週明けが怖いですけれど、ここ数週間いろいろな株価変動がありましたが大手の株は待てはそのうち利益が出る。きっとこれはバブルはじけた経験をしていないからこんな安直な発想なのでしょうけれど。

勝負に出るのはいいけれど、結局、億り人になれるか否かなんていうのは運なのだろうか。頭がよかったらちゃんと考えて理論に基づき成功するのだろうか。

自分なりの勝ちパターンを作り上げろなんてよく先生方はおっしゃいますが、それすら分からず勘を頼りに売買する日々。いつか勝ちパターンが出来上がる日が来ることを祈ります。