でしょうね?

つい、でしょぉ〜と口遊んでしまう40代オネエ。日々雑感と自由研究を公開します。時々暴言が出ちゃうかもだけどご愛敬。

MENU

ゲイなのに女性と結婚したいのか

その昔、私がまだ若くて需要があった頃(爆)、とあるアプリで出会った私より少し年下の男がいましたとさ。出会ったものの私より若いもんだから弟分みたいな存在になってしまったとさ。

で、久しぶりに元気にしているか連絡してみたところ、なんとそろそろ結婚したい。子供が欲しいという爆弾発言。えっ?!あなたゲイじゃなかったのん?!という衝撃が走ったのです。どういうことだ、あなたゲイじゃなかったのかしらと思ったのだが、どうやらバイセクシュアルのようだったのでした。そんな私も人のことは言えず、女性→男性→女性→男性→旦那という変遷で、後半でやはり私はゲイなんだなとはっきり実感をしたものでした。いっときは女性と結婚して子供を授かりパパになる〜!なんていう夢もあったけれどいつの日か男性しかもう無理になってしまい、性が確立した模様。

早速お友達の女子たちに、バイセクシュアルの方といい感じになったらあなたどう思う?なんて聞いたら、面白い意見多発。

  • 性的対象が倍、つまり男女ともに全人口が対象な訳で冷や冷やしてしまう
  • 男同士の方が夜の生活が刺激的で男女の関係に負けてしまいそう
  • 恋しちゃってバイセクシュアルと知ったらショック
  • 結論としては、一途で不貞行為に走らねば良い

とまあ、私が想像していたものよりもいろいろな考え方が出てきてびっくり。それと同時にバイセクシャルだと心配などというのはまだ考えが古いのか?私にはわからないけれど、もし旦那が女性と浮気してたらショックだけど、男性と浮気されてもショックだから私にとっては自分のこと好きでいてくれたら別にいいかな。ゲイだろうがバイだろうが私にとってはあまり関係ないという自己分析結果が出ました。

弟分にはいい人紹介してあげたいんだけど、いざそうなって考えてみると本当に難しい。いっそのことバチェラーみたいに彼氏が欲しい私の友人を集めて、弟分呼び出して選ばせようかしら。または全員とランチかお茶、させてみようかしら。私の友人みんな素敵だから、けれど誰とマッチするのかわからないのよね。結婚相談所のベテランのおっかさんとかっていったいどんな基準で選んでいるのかしら。それともはやりのAI使って莫大なデータベースの統計学とか組み合わせたら素敵なマッチが生まれるのかしら。

書きながら方向性を見失ってしまったけれど、男だろうが女だろうがゲイだろうがバイセクシュアルだろうが、素敵な方同士が出会って欲しいと願うばかりです。でも、一人が好きな人は一人でもいいし、いい人に出会えなかったら別に一人でいいと思う。私はよくいい人に会えなかったら人でいいし、子供も生まれなかったらそれはそれでいい←よく子供がどうしても必要という殿方を見かけるので。無理して彼氏彼女探したり無理して結婚することのなきようにというまとめにします。